今日のブログは竜電です!

五月場所では負け越してしまいました。
せっかくのチャンスを台無しにしてしまって
ものすごく悔しい思いをしました。
また身体を鍛えてもっと激しい相撲を取れるように頑張ります!

image1 image2

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    写真横向きです。

  2. 応援団 より:

    来場所も、5枚目か6枚目に留まる予想、6勝以上で昇進のチャンスがあるかもしれません。白鷹山さん、安芸乃川さんも10枚目以内に留まりそうですね。これからも、3人で輝関に続けるように切磋琢磨で上を目指してください。

  3. ヨシッシー より:

    おつかれさまです残念ですよ
    名古屋場所では 全勝してください

  4. 小ちゃん より:

    竜電さん、夏場所お疲れ様でした。
    3連敗からのスタートでしたが、プレッシャーのなか5分までよく盛り返したと思います。
    今場所は枠がたくさん空いてチャンスが広がった時だから、本当に本当に悔しかったですよね。
    でも、怪我からここまで戻ってきたんです。今場所の悔しさを来場所で晴らしてください。応援してますよ。
    これは部屋の慰労会でしょうか?大雷童さんは目のお怪我だったんですね。