今日のブログは竜電です!

9月場所は幕下西2枚目です。場所までにしっかり稽古して体のケアをし9月場所にのぞみたいと思います。

この前秋葉原にあるローストビーフ丼を食べに行きました。肉の量もすごくて美味しくてハマってしまいました。また食べに行きたいな!
image30-300x225

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     竜電さん、復帰後、2度目のチャンスですね。前回は3枚目で勝ち越せば再十両でしたが、7番相撲で⒌枚目の濱口に敗れてしまい、濱口が昇進してしまいました。。
     今回も前後には学生相撲出身者、若手有望力士、元関取が犇めいており、簡単には勝たしてはくれません。しかし、このチャンスをものにしないと、次のチャンスを得るには更に数場所を要してしまいます。対戦が予想される相手を徹底的に研究して、悔いのない相撲を取ってください。特に3学年下の白鷹山さんのライバル明生には過去3戦3敗と巧さ負けしています。とにかく4勝、できれば5勝して絶対に再十両を決めてください。

  2. 山県大弐 より:

    文面からも気力の充実が見て取れます。角界随一の厳しさと言われる高田川部屋の稽古で培った地力を存分に発揮し、9月場所を勝ち越して甲府巡業に錦を飾ってください。

  3. 崎山 より:

    竜電さん、こんにちは。広島から応援してます!あと10キロ体重が増えたら、白鵬にも互角になれます。という事はあと三年くらいで横綱に上がってもらいます。期待してますので、宜しく!