秋場所十四日目

秋場所十四日目の結果です。

恵比寿丸 ⚫ 3-4★負け越し
鶴乃湖  ⚫ 3-4★負け越し
大乗   ⚪ 4-3☆勝ち越し
剛力山  ⚫ 2-5★負け越し
白鷹山  ⚪ 4-3☆勝ち越し
安芸乃川 ⚫ 4-3☆
輝    ⚪ 9ー5☆

十四日目成績・3勝4敗
  通算成績・70勝64敗

千秋楽の取組です。

櫻-仲井
須磨ノ海-鳴海
前乃富士-大露羅
勝武士-飛天龍
大神風-築本
湘南乃海-深海山
輝-玉鷲

コメント / トラックバック4件

  1. 中部のもん より:

    再十両決定ですわ!
    道のり長かったと思います。
    次は怪我に気をつけて、幕内を!

  2. 応援団 より:

     輝関、今日の一番は最高の一番でしたね。よつになれば千代の国有利かと思っていましたが、左四つ右押っつけでの圧勝、その圧力に千代の国は踏ん張ることもできずに土俵の外に出ていました。将来はこの相撲を極めればと思いました。攻めているときのよつは安定感があります。あとは、攻められたときのよつである程度抵抗できるよう、徹底的に下半身を鍛えることです。明日の玉鷲戦は五分と五分、気迫で10勝目をゲットしてください。
     竜電さんの再十両も、ほぼ確定、本当に良かったです。
     白鷹山さんも、3場所ぶりの勝ち越し、来場所は15枚目以内には入れませんが、早く体調を戻すことができれば、2人に続いてすぐにでも昇進できると確信しています。
     そして、湘南乃海さん、幕下昇進で満足していては駄目です。明日の一番に勝利することが大切です。同じ幕下でも三段階くらいにレベルの差があります。まずは30枚目以内、そして15枚目以内、更には⒌枚目以内とそれぞれの壁を乗り越えるには、かなりのエネルギーが必要です。2年で突破できるよう精進してください。
     大神風さん、勝武士さんは、明日の一番に幕下昇進が懸かっています。勝利を祈っています。

  3. 木下 より:

    輝関、明日も応援しています。
    頑張ってください‼

  4. す〜 より:

    湘南乃海さん!
    あと1つ☆をここ一番で…獲りきる必ず取る…気持ちを全面に出して…自分を追い込んで将来のここ一番の為に!
    応援してますよ…コツコツと(“⌒∇⌒”)

コメントをどうぞ