湘南乃海です!

お疲れ様です!

お陰様で秋場所勝ち越すことができました!
そして幕下に上がることができました!

これからもどんどん上を目指して頑張ります^_^

この前知り合いの方に、なかなか予約が取れなくて、前から行きたくてたまらなかったところに連れて行ってもらいました!
本当に夢のようでした!
すごく美味しかったです!
img_1312a

img_1320

img_1321

コメント / トラックバック4件

  1. す〜 より:

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    幕下でも上を向いて♪どんどん進んで下さいd(^-^)!九州場所もベストコンディションで挑戦してくださいd(^-^)!応援してますよ!

  2. 応援団 より:

     湘南乃海さん、6場所連続勝ち越しでの幕下昇進、本当におめでとうございました。人はあなたのことを出世が早いと賞賛します。しかし、あなたは浮かれることなく、一部の人に比べれば遅いですと答えています。貴乃花は別格として、稀勢の里は14場所で新十両、17場所で新入幕、高田川部屋でも、達さんは9場所で新幕下、竜電さんも13場所目で新幕下、白鷹山さんも大怪我から復帰し、16場所目で新幕下と有望力士は当たり前に、3年以内に幕下入りしています。勝負はここからです。達さんは新十両まで3年強、竜電さんも、4年半、白鷹山さんも、3年を経過しています。
     あなたは確実に強くなっています。先場所の北勝就戦、敗れたとは言え、今場所の深海山戦は、左四つ右上手の本格的な四つ相撲は完成間近と見ました。2年で以内の新十両は十分可能かと思います。
     今日は国体少年の部で、2年の海洋高校・高橋優太が優勝しました。あなたのライバルかと思っていた文徳・川上、箕島・菅野、高校横綱・山口玲央は途中で敗退しました。しかし、高校のトップクラスは琴鎌谷の活躍を見れば、幕下クラスと想定されます。あなたには彼らに負けて欲しくありません。修学旅行をはじめ、高校生活を満喫している彼らに後れをとれば、中卒即プロ入りする者はいなくなるでしょう。
     高田川部屋は稽古相手に恵まれています。四つなら、竜電関、安芸乃川さん、白鷹山さん、突き押しなら、輝関、これまた白鷹山さんと、やる気さえあれば、稽古で自分を追い込むことができます。ライバルの正統派の貴源治は十両目前の幕下1桁と、格好の目標です。
     九州場所では、まずは勝ち越し、それができれば、大勝ちを目指してください。相撲の世界では関取として10年活躍できる力士は稀です。しかし、それを実現すべく努力してください。期待しています。

  3. 駒谷健二 より:

    若さを武器に、前進だね

    雷童さん

    笑顔サイコーですw

  4. 応援団 より:

    訂正。国体少年の部の優勝者は、文徳高校2年の川副圭太で、新潟海洋高校・高橋は2位でした。川副は川上竜虎の1年後輩で、川上道場出身者です。