鶴乃湖です!

こんにちは!
場所休みも今日で終わりです。
明日からまた来場所に向けて、稽古を開始します。

休み中に来場所へのビジョンを立てました。
この先二ヶ月間で、最近サボり気味だった体幹のトレーニングも復活させ、体をみっちり鍛えたいと思います。

昨日、少し早いですが弟達が僕の誕生日を祝ってくれました!
弟達の為にもまだまだ腐ってる場合じゃありません。
20161001_174827

コメント / トラックバック2件

  1. 中部のもん より:

    幕下復帰どころか関取昇進もまだ諦めてはいけません。
    まだ間に合います。

  2. 千波 より:

    弟さん達の心尽くしのケーキ、美味しそうですね!
    一年納めの場所が、いい形で終われますように(^ー^)
    がんばって下さいね。

コメントをどうぞ