巡業

こんにちは暁です。

前のブログでもお伝えしましたが自分は今秋巡業に来ています。

今日は広島県の庄原市と言う所で巡業がありました。

巡業が終わったあとは明日の巡業地の島根県出雲市に来ました。

なんとそこで元高田川部屋の力士である前の花さんにお会いしました。

現在は出雲市の焼肉屋さんで働いてるそうで今日はそのお店に行って来ました。

前の花さん美味しい焼肉どうもごっちゃんでした!
img_6380

コメント / トラックバック2件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    巡業お疲れ様です。力士の皆さんは、大変なんでしょうが、相撲ファンは巡業同行ツアーがあれば、定年後は是非参加したいです。さて、前の花さんの近況報告。彼の新弟子時代から知っているので、元気なお姿、お疲れ様ですとても嬉しく思います。12月に出雲方面に行くので、写真を手掛かりに、会いに行きたくなりました。ありがとうございます。

  2. 千波 より:

    巡業ならではのサプライズですね!
    兄弟子さんとの再会で、九州場所に向けて
    パワーチャージできたのでは?
    応援しています。

コメントをどうぞ