力士用エプロン

今日は築地に買い出しに行ってきました。
色々な種類の魚を山のように買ってきました。

ちゃんこ番の力士は手分けをして魚を調理しますが、
その時に付ける力士用エプロンがあります。

これは、どこにでも売ってて、使い捨てでき、とてもスグレモノです。
70リットルだと少しピチピチなのが気になりますが…
部屋ではよく活用しています。

コメント / トラックバック2件

  1. Ri_☆ より:

    皆さン☆
    九州場所
    お疲れ様でした(*^^*)
    無事に皆san
    東京に帰られてよかッたです(◆*∪3U)/笑

    力士さん用の
    エプロンあるんですね♪
    初めて知リましたァ☆
    セクシーですね(*・・*)笑

  2. ござーる より:

    初コメです。
    九州場所お疲れ様でした。
    力士用のエプロン・・・70ℓてことは
    またの名をゴミ袋・・・ではないですか?
    関西人なので思わずツッコミを入れたくてコメしてみました。