恵比寿丸です

今日は天気が良かったですね(゜ω゜)


屋上に行って空を見上げたら
曇が一つもありませんでした( ̄∀ ̄)


そして、ふと数日前の九州を思い出しました。

その日は少し暖かい日差しで風が気持良かったです


そこで写メを撮りました
東京と違い空が綺麗?でした

コメント / トラックバック1件

  1. ami より:

    恵比寿丸さん、風邪の具合はどうですか?
    親方が、「風邪をひいたやつは5つある関取用の個室に隔離だ」と言ってましたが、もしかして個室生活中ですか??それもまたいいですね!
    でも、餅つきまでには風邪を治してください。初場所までももう1カ月を切ってますので。また1月も九州場所以上の大活躍をされるようお祈りします。(酒井です)

コメントをどうぞ