こんにちは! 大昇鬼です(^O^)

今日は力士のマゲを結っている風景を紹介します!

高田川部屋には力士が28人いますが、
床山さん〔髪結い〕が 一人なので、
全員の頭を結うのが 二時間かかります。

毎日 床山さんも大変だろうなあ〜 

コメント / トラックバック2件

  1. もりもり より:

    高田川部屋の皆さんにとってもしかしたら
    今が正月までの期間で一番のゆったりした時間なのかもしれない
    と感じています。各力士がそれぞれの思いを土俵以外の場所で
    表現することは素晴らしいと思うし、一般的にはわからないことが
    よく伝わってきて大変楽しいブログです。
     これからも是非続けてください。初場所での皆さんの活躍に
    期待致します。がんばれ!!

  2. Ri_☆ より:

    床山さん
    凄いですね-(>∀<)

    ウチびんつけ油の
    匂い大好きなンで…
    床山さんが
    羨ましいです(*^^*)

コメントをどうぞ