まいど〜天海山です

今日は土曜日で明日が休みなので、
今日は秋葉原にあるラジコン屋と、
部屋の近所にある串かつ屋に行ってきました。

まずは、和也さんと安芸乃川と自分で
秋葉原にあるラジコン屋のサーキットで
ラジコンを走らしてきました。

画像は最後に貼ります。

そして、ラジコン屋から帰って来てから、
和也さんと安芸乃山と自分で
近所の串かつ屋に行って来ました。

その画像も最後に貼ります( ̄∀ ̄)

明日は休みなので、ゆっくり休みたいと思います。

ちなみに僕は、巨峰ハイ2口でフラフラです( ̄○ ̄;)笑



コメント / トラックバック3件

  1. Ri_☆ より:

    \串カツ/
    美味しそお(*¨)
    ですね〜><。

    1回串カツ屋で
    食べてみたーい(∀)笑
    ッて思ッちャいます♪

  2. とん太 より:

    大阪通天閣の串カツも美味しいよ。ラジコンを走らせるのなら、大阪鶴見の住宅博横にあります。貸し出しもしてます。

  3. とん太 より:

    今日は、石川五右衛門の処刑された日です。
    今日中に裏木戸に12月12日と白い紙で書き、張りましょう。
    明日は、ことはじめです。
    今年の干支、カレンダーは、片付けてよ。
    明日は、来年のカレンダー、干支飾りましょう。

コメントをどうぞ