こんばんは、白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。

今日から、九州場所が始まりました。

今場所は先場所に続いて、勝ち越しを目指し邁進していきます。

初日は、残念ながら黒星スタートでしたが、ここから巻き返して行きたいと思います!

写真は、ゲン直しに来たモツ鍋屋さんです!!
img_0913-300x225

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     惜しかったですね。相撲に勝って勝負に負けたという感じです。体重が減って一発一発に重みがなくなった分、相手に残されました。体調次第ですが、5勝して15枚目復帰が、当面の目標のような気がします。
     輝関の一番のあと、付け人として、出迎えていた姿がテレビに映っていました。近い将来、同じ立場に立てるよう、頑張ってください。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、黒星、残念です。
    ゲン直しが効果ありますように、願ってます。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ