湘南乃海です!

お疲れ様です^ – ^

今場所は新幕下で挑んでいます!

お陰様で3勝しています!

このまま勢にのって勝ち越し、大勝ちできるよう頑張ります(^^)

応援のほどよろしくお願いします(^.^)

 

この前宿舎のオイスカで収穫祭がありました!

その時の写真でーす(^-^)

img_1406

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    3連勝、驚愕しています。今日の一番はまだ見ていませんが、6場所連続自己最高位は、普通ではできない業です。あと一番、ここが正念場です。幕下以下は相星対戦です。ここからは好調力士同士の対戦、次の一番が重要です。4連勝で勝ち越しを決め、伸び伸びと大勝ちわ狙えたら最高ですね。まずは、勝ち越し、勝利を祈っています。

  2. 通りすがりの相撲好き より:

    このまま勢いで全勝しちゃってください!笑
    関取が徐々に近づいてきましたね。
    大銀杏・締め込み姿を見れる日を楽しみにしております。
    これからも稽古にトレーニングに、頑張ってください!

コメントをどうぞ