九州場所も残りわずか!

皆さんこんにちは!大野城です!

今日は九州場所十三日目で、今場所も残り二日となりました。

自分は今四勝二敗とお陰様で勝ち越すことができました。

今場所は二連敗から始まりましたが、気持ちを切り替えて攻めるような相撲を取って四連勝する事が出来ました。

まだ取り組みはあと一番残ってるので、最後の相撲も攻める相撲で勝ちたいと思います!

写真は今場所から使っている博多帯です。

img_6675

コメント / トラックバック4件

  1. 吉田 より:

    湘南乃海さん。
    今場所も勝ち越しおめでとうございます。
    来場所は、応援にまいります。
    頑張ってください。

  2. とん太 より:

    竜電すごくいいね。まもなくかな?お歳暮つきます。
    ケーキが入ってます。竜電,雷君食べてね。

  3. 応援団 より:

    大野城さん、明日の相手・慶天海は元十両、しかし、今は五分と五分、組み付かれたらうるさいので、速攻で勝利をもぎ取ってください。宣言通り、初場所を幕下で迎えてください。

  4. 大阪守口の佐藤です。 より:

    懐かしい…。鬼雷砲関のお名前。引退の時に、全部あげて何も残っていないよ、と話ていました。弟弟子へと受け継がれているんですね。大切にしてくださいね。早く関取に!応援しています。

コメントをどうぞ