クマです。

皆さんお疲れ様です。

この前の日曜日に今年最後の九州場所が終わりました。

自分は何とか勝ち越す事ができました。今年最後の場所で勝ち越せて良かったです。

さて今年もあと1ヶ月です。

皆さんやり残した事はありませんか?

今年出来る事は今年中に片付けて来年には持ち越さないようにしましょう。

自分はやり残しというよりこれから4ヶ月は自分の事ながら大変な時期に入ってくるので何とか乗り越えられるように頑張って行きたいと思います。

コメント / トラックバック1件

  1. 山県大弐 より:

    まずはなにより勝ち越しおめでとうございます。二場所続けての勝ち越しにまだまだこれからと思う間もなく大変な時期を向かえられるとのことですが「処変当堅百忍以図成」(大変な時期に差しかかったらただひたすら耐え忍んで乗り越えること)と言います。「精神一到、何事不成」(精神集中して立ち向かえばどのようなことも成し遂げられる)を信じて乗り越えてください。

コメントをどうぞ