輝です!

今日は輝です
巡業も半分を過ぎ今日は移動日でした。
途中熊本の阿蘇村で慰問を行い、
皆んなとても元気でこっちも元気をもらいました。また巡業で力をつけて初場所頑張ります‼️img_0296

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    今年の漢字に『金』が選ばれましたが、私の今年の漢字は『輝』です。一年間、場所のある日は一喜一憂しながら応援しました。一月場所の千秋楽の幕内昇進パーティもいい思い出です。長年細々ながら応援させて頂いている高田川部屋も竜電関の誕生でさらに『輝』。私の勤める中学校の生徒たちも元気で『輝』いています。
    輝関を筆頭に、皆様、来年も輝いてください。私も…。

  2. Miks より:

    阿蘇に行かれたんですね!きっと皆さん大変喜ばれてたでしょう。今日の佐賀の巡業もとっても楽しかったです。残りの巡業も糧となりますように!

  3. 中部のもん より:

    来場所は佐藤改め貴景勝が同じ幕内下位です。
    負けないように!

コメントをどうぞ