湘南乃海です!

お疲れ様です!

そろそろ2016年もあと少しとなりました!

今年は僕にとっていい一年になりました!

みなさんはどうですか?

あと少しですがいい一年になるように頑張りましょう!笑

隣で寝ている山さんです!

いつも楽しいでーす^ – ^

img_1536-300x225

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、今年は、本当に良い1年でしたね。
     来年は勝負の1年になります。幕下は1点の勝ち越しでは数枚しか上がらず、仮に4-3を6場所続けても、やっと15枚目以内という所です。どこかで壁に当ることが想定されますが、そこで跳ね返され、そして乗り越えることで地力が付きます。まずは幕下に定着して、15枚目以内を狙ってください。19歳のうちに十両に昇進できれば最高ですが、輝関でさえ昇進を決めたのは20歳3ヶ月です。じっくりと稽古に取組み、しっかりと力をつけて欲しいと思います。来年のいっそうの飛躍を期待しています。

コメントをどうぞ