こんにちは、白鷹山です。

img_0929

 

 

こんにちは、白鷹山です。

 

今日の稽古場には、巡業から帰って来た輝関と、暁さんが加わり、高田川部屋全員が揃う稽古になりました。

 

これから場所まで、二週間と少ししか有りませんが、更に精進して自分の相撲を追求して行きたいと思います。

 

写真は、昔から好きなブラックコーヒーと、ウォーズマンのキン消しです。

 

コメント / トラックバック3件

  1. Miks より:

    明日はもう番付発表。次の場所に向け頑張ってください。

  2. 応援団 より:

     白鷹山さん、明日の番付発表、何とか15枚目以内に復帰したいところですね。常に1場所で昇進できるという緊張感の中で戦うことが、精神面を鍛えてくれます。また、対戦相手も皆同じ気持ちなので、わずかなミスが勝敗を分けます。
     先場所同様の体格ならば、突き押しはともかく、四つになるときは、がっぷりは避けなくてはなりません。先場所の7番相撲はものの見事に豪快に裏返されました。自分十分であいてのに上手を取らせないように攻めなくては勝てないと思いました。
     来年1年を掛けるつもりで十両に挑戦してください。良い1年になれるよう祈っています。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、元気ですか。
    体調に気を付けながら、稽古、稽古
    さらに稽古と、他の人に負けぬぐらい
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ