恵比寿丸です

この前番付発表があり西三十三枚目と上に戻ってきました。

 

今年は、自分の相撲を見直した年でした。

 

来年は更に上に行って幕下昇進を目標に頑張っていきたいと思います。

 

今日は、地元の神戸に来ており餅つきをしています。

img_0384-300x225

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、今年は湘南乃海さんと競って、自己最高位を更新し続けて、幕下まであと一歩まで迫りました。とても良い1年だったと思います。
     また、大乗さん、勝武士さんとも近い番付で互いに切磋琢磨することによって、来年は是非、幕下を主戦場として戦って欲しいです。高田川部屋は、幕下以上が6人、三段目10人と稽古相手に恵まれています。上位社との稽古で、幕下の地力を感じ、自分に足りないところを補充し、活躍してください。

  2. Miks より:

    省みるって大切ですよね。お餅のように粘りを持って来年も頑張ってください。