お疲れ様ですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です(^-^)

 

今更ですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

今年もよろしくお願い致します\(^^)/

 

初場所が8日から始まりましたね!!

 

この前九州場所が終わって・・・年越しをして・・・もう初場所・・・

 

時間たつのがめっちゃ早いですね(^_^;)

 

今日で4日目なんですが、今の自分の成績は1勝1敗です(^-^)

 

残り5番勝てるように頑張ります‼

 

画像は勝武士を載っけときます(^-^)

imag2734

コメント / トラックバック1件

  1. 山県大弐 より:

    時の過ぎ行くのは真に早く感じられますが真田信繁と言う武将が「定めなき浮世にて候へば、一日先は知らざる事に候」(必ずと言うことがない世の中なので明日のことは判りません)と言っています。だからこそ一日一番の気持ちで頑張ってください!

コメントをどうぞ