輝です!

輝です、
今日で前半戦が終わり2勝3敗となっています。
けして悪い相撲ではないので修正していき、明日からも頑張ります

IMG_0373

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     今日は、良い相撲でしたね。大きい相手には思い切って行っている感じがします。逆に小兵力士に対しての突きは迫力不足、小兵は思いきって取られるのが嫌なはずです。
     明日の千代鳳は、たたき上げのライバルですね。重心が低くて、なかなか落ちずに更には変化もあるので、厄介ですが、この辺で倒しておきたいですね。勝利を祈っています。

  2. Mikis より:

    栄養をつけて明日も頑張ってください。回る寿司のTシャツ笑えますね^^

  3. 大阪守口の佐藤です。 より:

    当たり良し、つき押し良し、昨日は差しても良し。詰めの部分は、応援する側でも、よしよしとワクワクしてしまいます。輝関の心境やいかに…。エンジン全開。中盤戦に期待大。頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ