こんばんは、白鷹山です。

IMG_0947

 

こんばんは、白鷹山です。

 

新年あけましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いします。

 

僕にとっては、新年初のブログ更新ですね。

去年は、何度かチャンスに恵まれながら、結局十両に昇進する事が出来ませんでした。

 

今年こそは関取と呼ばれるよう、精進して行きたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    幕下上位はいつの時代も激戦区なので、簡単ではありませんが期待しています。

  2. 応援団 より:

     一歩一歩、復活の道を歩んでいますね。
     突き押しの威力は以前と変わらないくらい強烈です。四つになった時が課題です。明瀬山は、強引すぎます。不利な体勢から腰高のまま伸び上がるように寄ろうとしましたが、重い相手には通用しません。自分有利の体勢に持って行くことが大切です。体格で圧倒できないので、相撲の巧さを身につけないと、四つでの勝率は下がります。中盤戦以降も激戦が続きます。まずは勝ち越しです。勝利を祈っています。

  3. Miks より:

    関取になって、髙田川部屋をさらに盛り上げて言ってください。目標が達成できますように!

コメントをどうぞ