初場所十二日目、取り組み結果です

初場所十二日目、高田川部屋の取り組み結果です

☆は勝ち越しです

恵比寿丸⚪3-3

大乗        ⚪4-2☆

剛力山    ⚪3-3

安芸乃山⚪3-3

白鷹山    ⚫3-3

竜電        ⚪7-5

輝            ⚪7-5

十二日目6勝1敗

通算58勝62敗

十三日目の取り組みです

櫻            -福湊

大雷童    -武政

勝武士    -鳴海

大野城    -朝乃丈

湘南乃海-貴健斗

安芸乃川-千代栄

竜電        -北太樹

輝            -大翔丸

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    大雷童-武政

    大雷童さん、明日は三段目優勝と、幕下復帰を懸けた大一番、相手は学生相撲出身ですが、経験が違います。キャリア20年以上の差を見せてください。勝利を祈っています。

    湘南乃海-貴健斗

    湘南乃海さん、明日の相手・貴健斗は高校相撲の強豪鳥取城北の団体戦レギュラーメンバー、一時は虎太郎と出世争いをしていましたがここの所、怪我のため、低迷しています。自分の相撲を取りきれば必ず勝てます。

    輝 -大翔丸

    輝関、かなり調子が上がってきましたね。しかし、明日の一番が大事です。14日目、千秋楽は逸ノ城や、千代の国ら好調力士と当てられる可能性が高いです。明日で勝ち越しを決めたいですね。

    残り3日、幕下勢は4人とも3勝3敗、三段目勢は3人が7番相撲で幕下昇進が懸かっています。7番相撲の勝敗は大きいです。全員の勝利を祈念しております。

  2. Miks より:

    白星がならびましたね。終盤戦、粘り強く闘い続けてください!

  3. 山県大弐 より:

    大野城さん、「天運尽き果て滅亡致すとも、義理違えまじきと心得なば末世に後ろ指を差さるる恥辱はあるまじく候」とは後北条二代目の北条氏綱の言葉です。例えるならば大負けしていても最後まで自分らしく相撲を取りきったのであれば誰からも侮られる事はないという意味ですので最後の一番の結果を恐れず自分らしく取りきってください。今場所は厳しい内容が続き心配していますが同郷の大雷童さんと大乗さん、お二人が勝ち越しを決めています、兄弟子達の武運武辺にあやかられますように。

  4. 吉田佳弘 より:

    湘南乃海様
    勝ち越しおめでとうございます!

    少し早いですが来場所も応援してます!

コメントをどうぞ