辰之助です!

お久しぶりです。

最近寒くなってきました。

三重県では雪が降ってるようです。

弟2人が大きな雪だるまを作ったそうです笑

東京でも雪がふる予報が出てました。

風邪をひかないように頑張ります!IMG_0979

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    「弟」が兄を慕う「心」と書いて「悌」と言います。林子平は「悌は兄を敬い弟を愛する道にして且つ長者に順う道なり」と説いています。今は通信手段も発達していてお互いの近況をつぶさに見聞きする事が出来ますが毎場所テレビで活躍を見せられるように精進してください。部屋では一番若い弟ですから勘太夫兄弟子を敬い部屋の長者である親方にも角界の教えを受け頑張ってください。

  2. Miks より:

    ふるさとからの大きな励みとなる良いお写真ですね。風邪を引かずに冬を乗り切ってください。

  3. 背番号21 より:

    私は、辰之助さんがご誕生の日くらいに愛知県へ行きましたが名鉄電車の遅れなど大雪で参ったことがあります。