初場所十三日目、取り組み結果です

初場所十三日目、高田川部屋の取り組み結果です

☆は勝ち越しです

櫻            ⚪4-3☆

大雷童    ⚫6-1☆

勝武士    ⚫2-5

大野城    ⚫0-7

湘南乃海⚪4-3☆

安芸乃川⚫3-4

竜電        ⚫7-6

輝            ⚪8-5

十三日目3勝5敗

通算61勝67敗

十四日目の取り組みです

前乃富士-光源治

恵比寿丸-龍勢旺

大乗        -頂

剛力山    -小浜海

安芸乃山-羅王

白鷹山    -玉木

竜電        -豊響

輝            -碧山

 

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     大雷童さん、本当に残念でした。足が流れてしまいましたね。来場所は三段目10枚目台今度こそ優勝で一気に幕下上位に戻ってください。
     湘南乃海さん、8場所連続勝ち越しと自己最高位更新おめでとうございます。来場所は40枚目前後、目標の年内の十両昇進のためには5勝以上の大勝ちが必要です。そのためには突き押しの威力を更に磨かなくてはなりません。場所の疲れを癒やして、来場所に備えてください。
     輝関、4連勝での勝ち越し、おめでとうございます。後半になるに従いどんどん調子が上がってきました。ここは残り2番も勝って、二桁勝利と番付を一気に上げましょう。白鵬との対戦が早くみたいです。
     今日は、白鷹山 -玉木 戦に注目です。玉木は近大出身で相撲が巧いので、不利な体勢になったら苦戦しそうです。ここまできたら、何としてでも勝ち越して、良い流れで来場所につなげたいですね。
     皆さん、7番相撲は大切です。全員の勝利を祈っています。

  2. 応援団 より:

    速報!!
     恵比寿丸さん、快勝。右四つ左上手からの豪快な上手投げ。自己最高位更新が濃厚となりました。10枚目台に入れれば良いですね。
     大乗 さんも圧勝、西5枚目での5勝2敗、微妙ですが、久々の幕下復帰が有力となりました。復帰を祈っています。

  3. 応援団 より:

    続報!!
    白鷹山さん、いなされ、後ろ向きになって危なかったですが、良く立ち直って、近大出身の玉木を東土俵下に吹っ飛ばしました。これで3場所連続勝ち越し、復調の気配が出てきて、来場所は全勝で新十両の期待が高まってきました。

コメントをどうぞ