輝です

輝です
最近は暖かかったり寒かったり体調を崩しやすい日が続いています、
今月は巡業もないのでしっかり体調を整えて稽古を積んで大阪に乗り込みたいです。
写真はこの前差し入れで頂いた本マグロのアタマですIMG_0434

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    来週の月曜日には春場所の番付発表です。自己最高位の9枚目前後ですね。この周囲の番付は、勝ったり負けたりの力士との対戦がほとんどで、勝ち越すためには接戦を制しなくてはなりません。足腰の鍛錬は続けていますか。変化技への対応、守りの腰の備え、その辺に成長した姿を見せてください。年内三役昇進には、絶対に勝ち越したいところです。まじは、自己最高位更新を願っています。

  2. Miks より:

    体調を万全にして大阪場所に臨んでください。本マグロは焼いたんですか?イノシシかと思いました…

コメントをどうぞ