前神風です

今日は宮本様に主催して頂きX'masパーティをみんなでしました! 
モスバーガーを大量に買い込み、トナカイも現れ、
宴が始まりました! 

みんな始まりからテンションMAX!! 

ケーキを持って喜ぶ謎の集団!!

宮本のお母さんも、

和一郎さんもみんなにつられてこんな事を! 

するとなんと親方までこんなサービスを! 

最後は各自買ってきたプレゼントを交換して終わりました。 

かなり盛り上がって楽しいパーティでした。宮本様いつもごっちゃんです! 

明日はいよいよ餅つきです!

コメント / トラックバック2件

  1. アディーム より:

    前神風さんいつも楽しく拝見させていただいています。
    前神風さんはかぶりものは、してないのですか?

    楽しいクリスマスで良かったですね!

    明日は餅つきだとか?
    お相撲さんとの餅つきに参加してみたいものです。

    腰を痛めないように、今年最後の行事だと思いますので楽しんで一日過ごして下さい。

  2. とん太 より:

    楽しそうだねぇ。
    私戸籍上今日生まれたことになってます。
    クリスマスイブに生まれました。
    先代からよくプレゼントをもらっておりました。
    春場所会いましょう。

コメントをどうぞ