湘南乃海です!

お疲れ様です笑笑

大阪に来てもう1週間が経ちました。

けど、場所まであと1週間しかありません、しっかりと体調を整えて場所に向かいたいです!

応援よろしくお願いします^ – ^

 

稽古後の様子です笑笑

IMG_3173

コメント / トラックバック2件

  1. Miks より:

    場所にベストが発揮できるよう残りの1週間有効にお過ごし下さい。

  2. 応援団 より:

     二所の関一門連合稽古の動画で、タオルを持って映っていたような気がします。
     来場所は、一番たりとも楽勝できる相手はいません。厳しい相撲を取らなければ、勝ち越せません。(8場所連続自己最高位更新中だから相手も強くなっているのは当たり前ですね。)変化技が癖にならないようにしてください。兄弟子との稽古で、強くなった姿がみれるのを期待しています。

コメントをどうぞ