大阪場所、初日の取り組み結果です

大阪場所、高田川部屋の取り組みです結果です。

櫻            ⚫0-1

前大将    ⚪1-0

前乃富士⚪1-0

暁            ⚫0-1

大野城    ⚫0-1

恵比寿丸⚫0-1

須磨ノ海⚪1-0

大乗        ⚪1-0

安芸乃川⚪1-0

白鷹山    ⚪1-0

竜電        ⚫0-1

輝            ⚫0-1

初日6勝6敗

通算6勝6敗

二日目の取り組みです。

太熊        -勇磨

勝武士    -春日国

剛力山    -飛燕力

大雷童    -芳東

湘南乃海-香富士

安芸乃山-南海力

竜電        -東龍

輝            -千代翔馬

コメント / トラックバック4件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    初日を観戦させていただきました。三段目の後半からでしたが精一杯、声を出して応援しました。届いていれば嬉しいです。皆さん、明日からも頑張ってくださいね。

  2. 応援団 より:

     輝関が、稀勢の里関の横綱土俵入りで露払いを務めているのですね。いずれは、自分も横綱になり、横綱土俵入りをしたいですね。
     今日は足が流れてしまい、敗れてしまいましたが、解説者が場所前の稽古で強くなったと褒めていました。明日の相手・千代翔馬は組むとかなりしぶとくなっています。勝利を祈っています。

  3. 山県大弐 より:

    ついに始まった大阪場所、BSの放送開始の大乗さんの取り組みから拝見させて頂きました。まだ初日の勝った負けたで明暗は分かれません、戦いはこれからです。「男児世に処する、ただ誠心誠意をもって現在に応ずるだけのことさ」(男の生き様はただ現実を受け止め誠心誠意の四文字で立ち向かって行くだけだ)と勝海舟は言っていますので明日も頑張ってください。

  4. miks より:

    二日目も応援してます。

コメントをどうぞ