どうも大乗です。

場所3日目まだ前半戦です。まだ2番目の相撲を取ってないのでなんとも言えませんが今場所は体が動くような気がして勝ち越しを狙えそうな気がします。明日相撲があるので体をしっかり暖めて場所の相撲頑張りたいと思います。

DSC_0640

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    体が動く感触はいいですね!きっとよく動き良い相撲がとれるでしょう!

  2. 応援団 より:

    立ち合い、厳しく!!

  3. 山県大弐 より:

    ことわざにも「意思あるところに道は開ける」と言います、狙えそうではなく大いに狙っていきましょう。身も暖め心も熱意を持って明日の一番頑張ってください。

  4. 応援団 より:

    2連勝、おめでとうございます。勝ち越し目指して、明日も勝利をつかみ取ってください。巨東は組んだら強いので、立ち合いから一気に押し込めればと、思います。

コメントをどうぞ