大阪場所五日目、取り組みです。

大阪場所五日目、高田川部屋の取り組み結果です。

櫻            ⚫1-2

勝武士    ⚪1-2

前乃富士⚫1-2

大野城    ⚪2-1

剛力山    ⚪2-1

恵比寿丸⚫0-3

大雷童    ⚫1-2

須磨ノ海⚪2-1

大乗        ⚪3-0

安芸乃川⚪2-1

竜電        ⚫0-5

輝            ⚪1-4

五日目7勝5敗

通算22勝29敗

六日目の取り組みです。

前大将    -小寺

暁            -琴健勢

湘南乃海-宝龍山

安芸乃山-北勝川

白鷹山    -出羽疾風

竜電        -剣翔

輝            -大栄翔

 

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    エンジンかかり始めてきましたね。結果はどうあれ、変わらず応援してます。

  2. 山県大弐 より:

    横綱白鵬関の途中休場よりも竜電関の五連敗に荒れる春場所を痛感していますが爆弾で片足を失う大怪我を負ったにもかかわらず大隈重信は「我輩は爆弾くらいで青くなるような腰抜けじゃない、そんなもの屁とも思わない」と言ってのけたそうです。一ファンとしてもたった五連敗など屁とも思っていません。本多忠勝と言う武将も「侍は首を取らずとも不手柄なりとも事の難に臨みて退かず」(どんなに不利不遇な状況でもその困難から逃げ出さない)と言いました。まだまだ十日もあります、頑張ってください!

  3. 応援団 より:

     須磨ノ海さん、2勝1敗、幕下までマジック2、大乗さん、好調宣言通りの3連勝と、幕下定着にあと1勝です。
     輝関が、小兵力士攻略法をマスターしたのか宇良に圧勝での今場所初勝利と、いよいよエンジンが掛かってきた様子です。明日も今日のような相撲を期待しています。
     白鷹山さんは優勝への第一関門の出羽疾風戦、この一番に集中です。立ち合いで圧勝してください。
     湘南乃海さんは、実力者・宝龍山戦です。かつての力はないとは言え、がっぷり四つは避けたほうが良いかと思います。

コメントをどうぞ