大阪場所六日目、取り組み結果です。

大阪場所六日目、高田川部屋の取り組み結果です。

前大将    ⚪2-1

暁          ⚪2-1

湘南乃海⚫1-2

安芸乃山⚪2-1

白鷹山    ⚪3-0

竜電        ⚪1-5

輝          ⚫1-5

六日目5勝2敗

通算27勝31敗

七日目の取り組みです。

櫻            -玉乃龍

勝武士    -琴健勢

暁            -琴陸山

恵比寿丸-常陸號

白鷹山    -阿炎

竜電        -北太樹

輝          -魁聖

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    白鷹山、激戦を制しましたね。体調は完全に戻っていますね。次戦の阿炎戦、互角です。勝利を祈っています。

  2. miks より:

    ここからが本番ですね!

  3. 中部のもん より:

    関取衆の巻き返しに期待しています。

  4. 山県大弐 より:

    竜電関、初日おめでとうございます冬の後には春が必ず来るように長い冬眠から覚めてようやく片目が開いたところ、まずは二勝して両目が開くよう願っています。「一波纔に動いて万波随う」(一つの小さな波が立ちとそれがやがて大きな波になるように一つの出来ごとが大きな影響を与える)と言います、関取衆のここからの奮闘が部屋全体にも好影響を及ぼしてくれるものと期待します。

コメントをどうぞ