大阪場所九日目、取り組み結果です

大阪場所九日目、高田川部屋の取り組み結果です。

前大将    ⚫2-3

勝武士    ⚪2-3

前乃富士⚫2-3

大野城    ⚪3-2

湘南乃海⚫1-4

白鷹山    ⚫3-2

竜電        ⚪3-6

輝            ⚪4-5

九日目4勝4敗

通算40勝45敗

十日目の取り組みです。

櫻          -奄美岳

暁          -津軽海

剛力山   -越錦

恵比寿丸-天一

大雷童   -大元

須磨ノ海-克乃富士

大乗      -琴鎌谷

安芸乃川-池川

安芸乃山-高春日

竜電      -誉富士

輝          -北勝富士

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    白星が追い上げて来ましたね!

  2. 応援団 より:

     湘南乃海さん、9場所連続勝ち越しならず、本当に残念でした。何れかはやってくるかと思われた最初の壁です。しかし、ここからが大切です。残りの2番、連勝して幕下に留まってください。内容的には変化技だ体勢を崩している感があるので、あくまで正攻法に拘って欲しいです。
     白鷹山さん、3連勝してからの2連敗、次の一番で勝ち越しを決めないときつくなります。学生相撲出身者は相撲が巧いので、組むと、どうしても不利な体勢になってしまいます。厳しい立ち合いからの重い突き押し期待しています。
     輝関は、今日が正念場、北勝富士は突き押し、四つとも手強いですが、思い切りの良い相撲を期待しています。

コメントをどうぞ