今日のブログは竜電です。

大阪場所では6勝9敗と不甲斐ない成績でものすごく悔しい思いをしました。もっと心と身体を鍛えてもっと相撲を研究して5月場所に向かって行きたいと思います。
今場所休みの真っ最中です。毎日夜は美味しいものばかり食べています。これで力をつけて行きたいと思います。
IMG_2758

コメント / トラックバック4件

  1. miks より:

    竜電関、大阪場所15日間おつかれさまでした。
    後半からの逆襲には驚かされました。
    結果だけを見たら悔しいかと思いますが、自身の内に宿る不屈の魂により
    心新たに歩みだしてください。
    稽古と研究の両輪&心身の鍛えにより総括的に最強の力士になれると信じています。変わらず応援しています!

  2. 応援団 より:

     稀勢の里関と高安関は、連日の三番稽古で互いに少しずつですが地力を高めていき、先場所、今場所のブレイクに繋がったと言われています。
     高田川部屋も、稽古相手には恵まれています。輝関、竜電関、白鷹山さん、湘南乃海さんは横綱を狙える器、更に安芸乃川さん、安芸乃山さん、大乗さん、大雷童さんと幕下勢も層が厚くなってきました。互いに切磋琢磨して稽古に精進すれば、部屋全体が上昇すると思います。
     年内の新入幕を目指して、頑張ってください。

  3. 中部のもん より:

    最終的に6-9にしたのは、さすがです。
    来場所は2桁目指してください。

  4. 山県大弐 より:

    大阪場所はお疲れ様でした、竜電関も力を奮いきれなかったことは痛恨の極みでしょう。しかし心身を練磨し相撲の研究に勤しまんとするその決意こそは正に西郷隆盛の言う「己を尽くして人を咎めず、我が誠の足らざるを常に尋ぬるべし」であります。今は場所休みを満喫して心身をリフレッシュしてください。