安芸乃山です。

大阪場所は四勝三敗と勝ち越す事が出来ました。最後は前に出る相撲が取れたので、来場所もそういう相撲が取れるよう稽古していきたいと思います。

 

写真はゲームに夢中な恵比寿丸さんです。image

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     変化技が少なくなり、前に出る相撲が増えてきたようで、嬉しく思います。前に出るときは、体重が生かせるのですが、引くと逆に反作用で体重が自分に掛かってきます。また、いったん引いてから攻め込むことも多いのですが、最後土俵際で逆転されることが多いようです。
     若いと思っていましたが、今年で25歳、この辺で上に行けなくては将来はありません。今年中に15枚目以内に入って、十両を窺って欲しいです。

  2. miks より:

    理想のかたちの相撲を目指し来場所へ向かって頑張ってください。

コメントをどうぞ