こんにちは、白鷹山です。

IMG_1064

こんにちは、白鷹山です。

 

今日は僕の22歳の誕生日になります!

大学に通っていれば、四年生になりますね。

 

親方と女将さん、その他様々な方に祝って

頂きました!本当にありがとう御座います!

このお礼は五月場所の成績で、お返ししたいと思います!

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    白鷹山さん、先場所は力強さが戻り、まだ、巧いとは言えませんが、基本に忠実な攻めが見られました。周りの番付には一人として楽勝できる相手はいませんが、敢えて優勝を期待します。進学していれば、大学4年生、最低でも、同世代の学生相撲出身者が入門する3月場所までには、関取になりたいところです。王手を掛けてから1年、体調不良で回り道してしまいましたが、それがなければ、おそらく入幕を果たしていたと思います。来場所は本気で優勝を狙ってください。

  2. 中部のもん より:

    狙うは優勝です。
    できます。

  3. miks より:

    お誕生日おめでとうございます!
    22歳が充実した年となりますように!

コメントをどうぞ