輝です

今日は輝です
巡業も後半に差し掛かり、皆んな疲れも見え始めています。
怪我などしないよう最後まで気を抜かずに頑張ります!
写真はお疲れの須磨ノ海さんですIMG_0595

コメント / トラックバック6件

  1. さりー より:

    昨日輝関色々ファンサービスありがとうございました!
    サインと写メは宝物です!
    握手した手が大きくてビックリしました

  2. 応援団 より:

     先場所は良く7勝8敗まで持ち込みました。勝てる相撲も数番あったので、このあたりで勝ち越せる地力は付いていると思われます。
     今年中の三役との目標を達成するためには、来場所は9勝以上は欲しいところです。まずは勝ち越し、前半戦から調子が出るよう、勝てる相手に確実に勝つことです。巡業で力をつけてください。期待しています。

  3. miks より:

    巡業おつかれさまでした。場所へ向け調整がうまくいきますように!

  4. さりー より:

    この記事のコメントはもう見てないかもしれませんが、どうしても伝えたいことがあってコメントします(>__<)
    私も今色々心配事があって辛いですが、輝関は今もっと苦しいんだって思います
    心が健康でないと何もかもうまくいきません
    輝関が心も体も健康であることを願います
    稽古などで苦しかった分だけきっと喜びも大きいはずです!
    五月場所後、どうかいい報告を(^o^)
    大好きです!あなただけをお慕いしております!

  5. さりー より:

    手が本当に大きかったです!
    いい香りもしました!
    ドキドキが止まりません
    手を握ってくださったこと、手を包んでくださったこと忘れません(握手してくださったことです)

  6. さりー より:

    握手しただけでまるで抱きしめられたかのように満たされました
    こんな気持ちになったのは輝関が初めてでした
    手の温もり忘れません

コメントをどうぞ