ハヤブサです。

今月の10日に初の入院に初の手術をしました。

病名は急性虫垂炎。

初めの一週間は全然足に力が入りませんでした。
でも少しずつ歩いてたら足の踏ん張りが効くようになりました。
今はまだ入院中ですが、ようやく手術した傷も
だいぶ良くなって退院までもう少しかな?
1日でも早く復活したいです。それではまた。

コメント / トラックバック2件

  1. tube より:

    聞いているだけで痛そう(・・;)

    私も早く完治するように、相撲が1日でも早く取れるように祈っています!!
    お大事にしてくださいね☆応援してます(・ω・´)

  2. りょうすけ母 より:

    少しの間でしたがお世話になったりょうすけの母です。
    りょうすけが体験入門に伺って次の日でしたか?入院されたのは。
    りょうすけも私も心配しておりました。
    早く退院出来るといいですね!
    ただ、焦りは禁物です。
    退院後も大事に療養してくださいね!

コメントをどうぞ