今日のブログは竜電です。

今日で巡業が終わり明日番付発表です。5月場所までもう少しですがしっかり稽古と体作りをします!

巡業中美味しいもの食べたり色々なところ見たりしました。今回の写真は3人でご飯行ったときのです。みんなで行くと楽しいですね。

それではまた来月にいい報告ができるように頑張ります。

IMG_2780

コメント / トラックバック2件

  1. さりー より:

    竜電関、ニコ生見ましたよ!
    水戸巡業の握手会でニコニコされてたのが印象的です!
    五月場所も頑張ってください!
    輝関ともども応援しています!!

  2. miks より:

    仲間との楽しい時間や巡業での様々な経験は貴重な宝ですね。
    心技体が充実し、5月場所で納得ゆく成果が表されるといいですね。
    応援しています。