クマです!

皆さんお疲れ様です。

場所まで二週間になりました。

巡業組も帰ってきて場所まで最後の追い込みで力士一同がんばっていきたいとおもいます。

話は変わって先日、学校の担任をしていただいた柔整の先生の接骨院での勉強会に参加させていただきました。

自分はまだ業務をこなした事がないので色々な勉強になりました。

やはり電気の使い方や、先生オリジナルの治療や固定器具の作り方を教えていただいて本当に勉強になりました。

これからも勉強に励みたいと思いました。

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     相撲を続けながら、柔道整復師の国家試験に合格したのは本当に凄いと思います。接骨院を開業するには経験が必要です。部屋の力士達をしっかりとサポートしてください。
     相撲の方も、引退したわけではありませんよね。地力から言って、今の番付なら6勝して1場所で三段目に返り咲きが狙えるのではと思います。両方とも頑張ってください。

  2. miks より:

    相撲でも柔整でも良い師に恵まれ幸いですね。
    目標に近づけますように。

コメントをどうぞ