湘南乃海です❗️

お疲れ様です!

場所まで2週間をきりました!

しっかりと体を整えて万全の状態で挑みたいと思います(^ ^)

先場所負け越したので、今場所は大勝ちしたいです!

応援よろしくお願いします^_^

 

これは僕が今使っている自転車です!

同級生のお父さんがやっている店の自転車です!

自分が8場所勝ち越していた時にお祝いで頂きました!

すごく乗りやすくて気に入っています!

http://www.kaneohestore.com/?mode=f1

IMG_1601

 

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    ファットバイクですか?デザインもいいですね。思い出深い一品ですね。

  2. 応援団 より:

     大勝ち宣言、頼もしいです。
     まずは勝ち越し、そこから1勝ずつ積み上げです。同期の翼雄星が急成長して幕下入り、更には一期下の井上も三段目4枚目と、幕下目前です。突き押しから左四つ右上手の相撲を磨いて、自己最高位更新を目指してください。

コメントをどうぞ