五月場所、初日の取り組みです

五月場所初日、高田川部屋の取り組みです。

 

前大将    -壬生

太熊        -福港

暁            -佐田ノ里

大雷童    -末川

湘南乃海-武蔵海

大乗        -舛東欧

安芸ノ花-剛竜

安芸乃山-栃登

白鷹山    -出羽疾風

竜電        -北太樹

輝            -栃ノ心

コメント / トラックバック14件

  1. miks より:

    15日間みなさんが最善の相撲が取れますように!
    応援しています。

  2. 池田芳雄 より:

    神奈川県伊勢原市三ノ宮神社の池田です、竜電さん初日白星おめでとう、勝ち癖パターンを作って下さい。毎日チェックしてます。

  3. 池田芳雄 より:

    竜電さん本気出して幕内目指してよ!ご祝儀用意して置くから。

  4. 池田芳雄 より:

    良かったね~白星先行その身体なんだから強気で行かなきゃ今日も勝ってよ!

  5. 池田芳雄 より:

    自分の得意技を伸ばして下さい。

  6. 池田芳雄 より:

    明日頑張ろう!切り替えが大事だよ!

  7. 池田芳雄 より:

    三勝三敗…上から目線で行こう!

  8. 池田芳雄 より:

    いいね~今日も勝ちに行こう!

  9. 池田芳雄 より:

    いいね~今日も勝ちに行こう!見てますよ。

  10. 池田芳雄 より:

    いいね~前向き思考で行こう!

  11. 池田芳雄 より:

    いいね~このまま勝って幕内目指そう!

  12. 池田芳雄 より:

    明日は勝てるぞ!

  13. 池田芳雄 より:

    頑張ってるね~あと2日連勝だ~!

  14. 池田芳雄 より:

    今場所も終わったね~千秋楽勝って良かったね、だけど9ー6…その身体ならもっと勝ってもいいんじゃない?…来場所も見てますよ。ブログでコメントして!

コメントをどうぞ