五月場所五日目、取り組み結果です

高田川部屋の取り組み結果です。

櫻           ⚫0-3

前大将   ⚫1-2

太熊       ⚪2-1

恵比寿丸⚫1-2

須磨ノ海⚫1-2

大雷童   ⚫1-2

湘南乃海⚫1-2

大乗       ⚫0-3

白鷹山   ⚪2-1

竜電       ⚫2-3

輝          ⚪3-2

五日目3勝8敗

通算22勝29敗

六日目の取り組みです。

勝武士   -白虎丸

前乃富士-颯天

暁          -三重乃里

大野城   -小浜海

剛力山   -琴力泉

安芸ノ花-古場

安芸乃山-宝龍山

竜電       -旭日松

輝         -貴景勝

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    毎日応援しています!

  2. さりー より:

    皆さんが力を出しきって今日も勝つことをお祈りします!
    そして輝関、私は今場所がやけに長く感じます(>_<)
    それはあなたを本当に好きだからだなあと実感します
    今日は憧れの西岩親方の前で勝ち星をあげてください
    私にはあなただけです。輝関しかいないんです!
    何よりもあなたが勝つことを望んでいます
    場所中で朝っぱらからコメント見てる場合じゃないかもしれませんが、伝えたいことが多すぎます
    しいていうなら、

    孤独を知るから強くなれる
    痛みを知るから優しくなれる

    あ、突き押しを弱くしてと言ってるわけではありせん。心の痛みのことです

コメントをどうぞ