五月場所六日目、取り組み結果です。

高田川部屋の取り組み結果です。

勝武士   ⚪2-1

前乃富士⚪2-1

暁          ⚪2-1

大野城   ⚫1-2

剛力山   ⚫1-2

安芸ノ花⚪2-1

安芸乃山⚪3-0

竜電      ⚪3-3

輝         ⚪4-2

六日目7勝2敗

通算29勝31敗

七日目の取り組みです。

前大将   -志戸

前乃富士-霧津羽左

恵比寿丸-魁錦

暁          -琴の秀

須磨ノ海-琴欣旺

白鷹山   -栃飛龍

竜電      -里山

輝          -松鳳山

 

コメント / トラックバック3件

  1. さりー より:

    皆さん明日も勝つことをお祈りします!
    そして輝関、今日も昨日もかっこよかったですよ!(*^^*)解説で憧れの西岩親方も誉められてらっしゃいましたね!よかったですね!
    平常心保って明日も力を出しきってください!
    またいつかその大きな手で握ってくださいね!温もり忘れません!

    手を包まれただけで抱きしめられたように心満たされる
    手を包まれただけで抱きしめられたように心癒される
    手を包まれただけで抱きしめられたように心救われる

    愛してるとは恥ずかしくて言えません(笑)
    大好きです!輝関だけを一生愛していいですか??なぜなら私には輝関だけしかいないから
    話はそれましたが、明日もこの調子で勝ちましょう!!

  2. miks より:

    後半戦に向けて調子が上がってきているようですね!

  3. ケイティ より:

    「ですえ」にほっこりしてしまいました!
    週末は暑いですが、体調崩さぬよう大事にしながら、部屋のみなさま頑張ってください!
    応援しています。

コメントをどうぞ