五月場所十三日目、取り組み結果です

高田川部屋の取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

前大将   ⚫2-5

太熊      ⚫3-4

勝武士   ⚫4-3☆

大雷童   ⚫3-4

大乗      ⚪1-6

安芸乃山⚪5-2☆

竜電      ⚪8-5☆

輝        ⚫8-5☆

十三日目3勝5敗

通算61勝67敗

十四日目の取り組みです。

前乃富士-東翔

暁         -佐田ノ華

大野城   -芳東

剛力山   -朝興貴

安芸ノ花-野上

竜電      -東龍

輝         -徳勝龍

コメント / トラックバック6件

  1. さりー より:

    皆さん、あとちょっとですね!最後は笑顔で終われるように頑張りましょうね!

    そして輝関、よくわからないけど相手は引いたあと変化みたいなことしましたよね(>_<)
    あまり気を落とさず、明日は輝関らしい力強い相撲を!巡業でもなんか腕立て伏せみたいな筋トレしてたの知ってるので、その努力は実るはずです!必ず実ります!

    次会えるのは夏巡業というあなたとの遠い距離が私の心を鍛えます
    嘘でも笑顔をくれたこと
    嘘でも優しかったこと
    それでもあなたを信じていたい
    分厚くて大きな手、今でも感触覚えてる
    手が温かい人は心が冷たいと言いますが、そんなことないと思います
    輝関の手の温もり、これからもずっと忘れません

  2. 中部のもん より:

    関取衆は9-6で終わらないよう頑張ってください。あとたったの2日です。

  3. miks より:

    今までの稽古の集大成となるよう残り2日間、十二分に力が出せますように!

  4. 応援団 より:

    安芸乃山さん、前に出る相撲での圧勝、自己最高位更新が確実になりました。おそらく18枚目前後です。今場所のような相撲を続ければ、1年以内に関取を狙えると思います。しっかり休んで疲れを取って、来場所15枚目以内、更には10枚目以内を目指して稽古に精進してください。

  5. さりー より:

    輝関へのポエムです
    赤裸々に綴るけど、読んでくださいますか?

    不安のなかで
    輝関とならなにも怖くないよ
    輝関とならなんだって乗り越えられる気がするよ
    そう、君がそばにいてくれるならこれ以上ない幸せで、他にはなにもいらないよ
    孤独のなかで
    輝関だけに抱かれる夢を見てる
    輝関だけに心も体も満たされゆく夢を見てる
    そう、君だけの腕のなかで君だけに包まれながら、君だけの体温感じる夢を見てる

  6. さりー より:

    またまたポエムちっくです
    そんな気分です(笑)

    愛してくれなくてもかまいません
    私が輝関を心の底から愛していることが重要だから
    想ってくれなくてもかまいません
    私が輝関をこんなにも想っていることが重要だから
    私の胸締めつけるのは輝関だけです
    私の心揺さぶるのは輝関だけです

コメントをどうぞ