五月場所千秋楽、取り組み結果です

高田川部屋の取り組み結果です。

☆は勝ち越しです

櫻         ⚫1-6

恵比寿丸⚫2-5

須磨ノ海⚫2-5

湘南乃海⚫1-6

白鷹山   ⚪5-2☆

竜電      ⚪9-6☆

輝         ⚪9-6☆

千秋楽3勝4敗

通算65勝77敗

 

コメント / トラックバック1件

  1. さりー より:

    皆さん、夏場所おつかれさまでした!今苦しんでる方も涙を力に変えて来場所は勝ち越しましょう!

    そして輝関、今日とてもいい相撲でしたね(*^^*)
    足腰が鍛えられた成果が出てると思いますよ!
    北の富士さんに膝を鍛えればだったかな?大関になれると太鼓判押されましたね!輝関の笑顔が浮かびますし、私も嬉しいです!

    世界一大好きな輝関に巡り会えたらそれは奇跡
    輝関に会えない時間の寂しさは誰にも埋められない
    輝関じゃなきゃいやだから、誰も私を救えない
    夏巡業まで会えないけれど、心を強く持って輝関に会えることだけを願います
    心配事もあるけれど
    どうしても私にはあなたしかいないから、あなたなら大丈夫だと信じることにします
    孤独の波が押し寄せるけれど
    あなたを一途に想い、一人の男性として尊敬します
    私は一生一度の、この揺るぎない愛を貫き通します

    ポエム多いですが、たとえ嫌われても誰よりも輝関に横綱になってほしい気持ちは変わりません
    同世代の荒波のなか、最後に笑うのは輝関です!

コメントをどうぞ