五月場所、成績発表です

高田川部屋の成績です。

櫻         1-6

前大将   2-5

太熊      3-4

勝武士   4-3

前乃富士4-3

恵比寿丸2-5

暁         4-3

大野城   3-4

剛力山   3-4

須磨ノ海2-5

大雷童   3-4

湘南乃海1-6

大乗      1-6

安芸ノ花4-3

安芸乃山5-2

白鷹山   5-2

竜電      9-6

輝         9-6

通算65勝77敗

勝ち越し人数8

今場所も応援ありがとうございました。

今回は負け越しが半数超えてしまいましたが、

来場所は勝ち越しがもっと増える様に高田川部屋一丸となって

頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    皆さん、さっきの記事にも書きましたがおつかれさまでした!
    泣いたり笑ったりして稽古して、名古屋場所は笑顔でいっぱいの千秋楽にしてください!

    そして輝関、あなたが勝ち越したときは心底ほっとしました(^o^)
    何度も言いますが、輝関を世界一大好きです(*^^*)

    世界中が敵でも輝関さえ味方ならそれでいい
    世界中が敵でも私は輝関の味方です
    この命燃えつきるまであなただけを一途に想います
    この命燃えつきるまであなただけを一途に好きでいていいですか?

  2. miks より:

    みなさん15日間お疲れ様でした。手に汗握る見応えのある取り組みが多く楽しく観戦させていただきました。よく充電し、心新たに来場所へ向かっていってください。

  3. 山県大弐 より:

    皆さんお疲れ様でした、戦国時代の名将毛利元就も「ただ日夜ともに武略調略の工夫をする事こそ肝要である」と説いています。勝ち越した者も負け越した者も、来場所に向けて一日一日を大切に過ごしてください。

  4. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れさまでした。

    来場所も期待しています❗

    ゆっくり休んでまた頑張って下さい。