前乃富士です。

今日は高校に来て勉強をしています。来週には試験もあるので気合いを入れねばっ!試験科目が理科と保健体育と英語の三教科あり、英単語やら金属元素など、覚える事に四苦八苦しながらも頑張って勉強しております。以上、前乃富士でした。image

コメント / トラックバック3件

  1. ウナオンマ より:

    学業との両立は大変ですね。
    勉強してる時は何の役に立つのかわからないと思いますが、人生においてどんな知識も邪魔になるものではありません。
    頑張ってくださいね。

  2. ターチャン三号 より:

    10数年前に富里高校に裏から入学して、あっという間に中退経験があるんだから思い出して頑張れ~

  3. miks より:

    私は暗記をするとき、小さな紙切れの両面に書き、覚えたものと覚えられなかったものを分けて、覚えられなかったものをどんどん絞って、最終的に全部覚えられるように、どこにでも持ち歩きました。また、蛍光文具は勉強全般をかなり助けてくれました。テスト、頑張ってくださいね!Practice makes perfect!

コメントをどうぞ