湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所は一勝六敗という成績でした!

まだまだ足りないところがあったし、精神面をもっと鍛えていかなきゃダメだと思いました!

もっと稽古して来場所は最高位を変えるほどの大勝ちをしたいです!

応援よろしくお願いします^_^

 

一緒にコインランドリーに行って、待ってる間にフレッシュネスバーガーにいって来ました!

 

IMG_0056

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    心技体がともに成長し、成績に繋がるといいですね。

  2. 応援団 より:

     先場所は、電気が走ったと言った相撲の後は全敗、腰を痛めたのではと心配しています。
     194cm、158kgの恵まれた身体、目先の勝ち負けに拘っては遠回りをします。引き、いなしは癖になります。相手に読まれて、呼び込んでしまいます。突き押しを磨き、先手を取ってからの左四つ右上手の型を造ってください。じっくり鍛えて、1場所での幕下復帰を期待します。

コメントをどうぞ