トウモロコシ

皆さんこんにちは!大野城です!

五月場所が終わって、二週間が経ちました。

場所休みが終わり稽古も再開し、来場所に向けて日々精進しています。

今場所は三勝三敗で最後の一番を勝てば勝ち越しでしたが、負けてしまい三勝四敗の負け越しになりました。

最後の一番勝てなくてとても悔しかったですが、この悔しさを忘れずに稽古を頑張ります。

来場所は勝ち越し以上の成績を残せるように頑張ります!

 

写真は稽古が終わって風呂上がりにトウモロコシを食べている勝武士さんです。

IMG_7032

コメント / トラックバック1件

  1. miks より:

    目標が達成できるよう、場所まで日々稽古頑張ってください。
    稽古あとのとうもろこしおいしいそうですね。

コメントをどうぞ