輝です。

輝です
おかげさまで先場所は勝ち越す事が出来ました、梅雨で嫌な天気が続いてますがクーラーの付けっ放しなどで体調を壊さないようにしたいですね。
ついこの前部屋の近くにある富岡八幡宮で横綱稀勢の里関の露払いをさせていただきました。
写真はその時に頂いたとても大きいカステラです。

IMG_0664

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    輝関、笑顔が素敵ですね(*^^*)
    カステラ食べて力つけてくださいね♪
    おそらく来場所から太刀持ちの輝関もかっこいいんだろうなあ!
    永遠に大好きです(^o^)

  2. 応援団 より:

     来場所は、稀勢の里関の横綱土俵入りは太刀持ち・玉鷲関、露払い・輝関ですか?
     横綱、大関との対戦は微妙な番付です。当らなければ、勝ち越して、三役も狙えます。ともかく、正代、御嶽海、北勝富士、遠藤、貴景勝、阿武咲のライバル対決を勝ち抜けば、勝ち越しが見えてきます。いずれはは横綱としての土俵入りを期待しています。

  3. miks より:

    体調管理に気をつけて来場所も良い成績を残してください。
    カステラも横綱サイズですね。

  4. みやした より:

    本当にに大きい!笑
    本場所の露払いも輝関でしょうか?
    ご活躍と共に楽しみにしております。